1月

遅くなりましたが新年のご挨拶申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は初釜への出席をされる方の着付けから始まりました。
又、先日は成人式の晴れ着の着付けをさせて頂きほっと一息しています。

今日は初めて生まれて初めてある方のファンとして展示会へ出向いてみました。沢山の人が列をなしている中に並びチケットを求め展示会場へ入りました。タイムスリップしたような、いろいろな事を忘れただじっと見させていただき満足しての帰路は心地よかったです。

今まで一度もコンサートなどへ出かけたことの無い私ですが、娘がコンサートを楽しみにしている気持ちがわかったような気がしました。
好きなことを楽しむことができるって幸せなことですね、又通常の生活に戻る活力を頂きました。

今年もコツコツと丁寧な着付けを目指していこうと思います。よろしくお願いいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月
    コメント(0)