3月

桜の花がちらほら・・・咲き始めました。このところの暖かな気候でやっと春らしくなりました。
庭の白蓮の花が咲き揃い満開になりました。
今年は鳥に花びらを食べられることなくホントに綺麗な花が咲きました。嬉しいですね~

さて、三月は卒業シーズンですし、又寒も明け御結婚式も増えてまいります。
着付けのご要望も頂いて有難うございます、早朝のお約束時間に遅れぬよう、心して支度してまいります時がつもドキドキする瞬間です。

着付けさせて頂く時は、私も晴れやかな気分になれます、嬉しいですね~。

3月も半分過ぎました、4月の入学シーズンに向けなお一層皆様のご希望に沿った着付けができますよう努力していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月
    コメント(0)