ほっとひと段落です

ご卒業、ご入学、結婚式と様々なお祝いごとでの着付け依頼を頂き忙しく日々を過ごすことが出来ました。
一段落でき、ほっとしています。
皆さんのお祝い事や着物でのお出かけ時のお手伝いでき嬉しく思います、また着付け終わった時の皆様の笑顔が何より励みになります。
有難うございました。


先日私の父が他界いたしました、力強い頑固な父でしたが、やせ細り小さくなっていく様子はとても辛く切ない思いになりました。
病魔に蝕まれた体からやっと解放され天国へ旅立ちました、向こうの世界で元気に過ごしてほしいです。
好きな絵を描いているのでしょうか?それとも、先に旅立たれた方々と再会の笑顔の日々でしょうか?
お父さん、元気でね…そちらの世界はどんなですか?

人の一生って終わってしまうと何だかあっけなく短く感じます。私もこの先どのくらいの年月が与えて頂いているのでしょうか?
それまでゆっくりと味わっていきたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほっとひと段落です
    コメント(0)