いつの間にか庭の白蓮の花が散り始め桜の開花が待たれる頃となりました。卒業シーズンも終え春休みの子供たちで公園から可愛い声が聞こえてきます。
春って良いですね~。若い頃は鼻炎がひどく春の季節は自分にとって嫌な季節でしたが今、年を重ね鼻炎の症状も不思議と和らいできました。花咲くこの季節が心地よくなっています。不思議です。おすまし

卒業式、お別れの季節、少し寂しいですが又新しい出会いの始まりですね。がんばれ~って応援したいです。
皆さんの喜びの装いのお手伝いでき嬉しく思いました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)