卒業式への付き添い

卒業式への付き添い


3月も終わりを迎えました、今年は沢山の卒業式の装いのお手伝いをさせて頂きました。
袴姿のお嬢様、付き添いのお母様等・・・お祝いの装い支度って良いですね。
小学校卒業のお母様の着付けのお写真を掲載しました、素敵な淡い色合いのお着物に帯が映えて素敵でした。
帯結びも華やかさを持たせつつ優しく崩れにくいお太鼓結びの変形にいたしました。

卒業式はいろんな思い出が廻り大きくなったな~と感無量の思いでしょうね。

おめでとうございます!

素敵な一日のお手伝いができました、ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業式への付き添い
    コメント(0)