浴衣半幅帯結び

昨日に続き、半幅帯を2本使って花びら一杯の帯結びをしてみました。
いかがでしょうか?
浴衣半幅帯結び

紺地の浴衣でしたので、少し可愛らしく黄色の模様入り帯と黄色・朱色のリバーシブルな帯、2本を使ってみました。
可愛らしくできましたが、浴衣にしてはちょっと華やか過ぎましたでしょうか?

人ごみの中では、人にあたったりして崩れてしまうことがありますが、2本使っていますので中々崩れにくいのが良いですね。

いろんな結び方を学んでいきたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浴衣半幅帯結び
    コメント(0)