浴衣

浴衣浴衣
 浴衣をボディに着付けてみました。
先日、「会社の盆踊りに浴衣を着て行きます、着れるか今夜練習します。」と以前着付を少々習いました姪が言ってきました。自宅で少し練習して、さあ、本番‥「着れたよ~」と笑顔のお便りを頂き安心しました。良かったね~。
少し習っても時が経って忘れてしまう方も多いと思います、面倒かもしれませんがちょっと練習を‥思い出してなんとか自分らしく、楽しく着れて嬉しいものです。是非、お試し下さい。

 このところの大雨でなんだか梅雨の頃のようにジメジメしています。
今年は本当に天災に振り回されて大きな被害が発生して驚いてしまいます‥。つらい思いをされている方もあろうと思います。
穏やかな美しい日本の景色を取戻せる日が来る日を願っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浴衣
    コメント(0)