オシボリひよこ

オシボリひよこ

 先日、こんなかわいい「オシボリひよこ」を教えてもらいました。
とある食事会の折、お食事が出揃うまでオシボリでこんなことできる?と可愛いひよこ作りを教えてもらいました。
小さな可愛いひよこに見えますでしょうか?オシボリひよこ作りが大いに盛り上がってとっても楽しいひと時でした。

 季節の花コスモスが満開になり袋井市浅羽にありますコスモス畑の見学に行ってきました。澄み渡る青空に映えてとっても素敵でした。
 畑一面に広がるコスモスとその奥にはひまわりも咲いていて不思議な感じもしました。
空気がさわやかで過ごしやすい季節になりましたね、行楽の秋、もう少し先には木々の紅葉が楽しめそうです。
街路樹のイチョウの葉が黄金色に輝く時です、京都が良いかな?鎌倉にしようかな・‥‥紅葉を楽しみながら古都の 町を散策してみたくなりました。
 
 お出かけに、お食事会に是非着物を着ていきましょう!少し違った雰囲気を楽しむのも又良いですね~ニコニコ

http://beauty.geocities.jp/waday_kitsuke


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オシボリひよこ
    コメント(0)